« 浜松の夜 | トップページ | なんだかんだの会at桜新町「巌廻(がんかい)」 »

2009年3月27日

小P役員会間に合わずとも飲み会はしっかり!o(^^)o

出張から帰ってきて、中野で仕事。
19時から品川区小P連の役員会があり、今年度&来年度の役員が集う。

私も遅刻で出られるはずだったが、出張後にさらにもう一軒の仕事は無理があったのか、大井町に着いたのが20時過ぎ。それからタクシーを飛ばしてO小学校へ。

ところが、ちょうど到着したときは、まさに役員会は終了したところ。
しかもこれから大井町へ飲みに行くと言う。
だったら、大井町で待っていればよかったか・・・(゚o゜)\(-_-)

★そのまま大井町まで出たのだが、年度末で歓送迎会ピークの金曜日、しかも給料日明けということで、どこもかしこも満席。

100席以上の居酒屋が入っているビル街でもことごとくダメ。
ようやく一軒見つけて13人で入る。

もっともここも超満席で、オーダー入力ミスはあるは、なかなか来ないはで・・・。(^_^;
しかし、こちらはそんなことも気にせず(?)ハイテンションで盛り上がったのであった。

そしてさらに近隣の会長仲間5名で私のいきつけのNeonFishへ。
この時間に行くのは無理があったのだが、ちょうどお客さんの入れ替えの時間で、運よくは入れたのはラッキー。飲んで語り、本当jに楽しい時間を過ごしたのであった。o(^^)o

【以上】<a href="http://www.mmm.ne.jp/~joker/" target="_blank">http://www.mmm.ne.jp/~joker/</a

|

« 浜松の夜 | トップページ | なんだかんだの会at桜新町「巌廻(がんかい)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115464/44727955

この記事へのトラックバック一覧です: 小P役員会間に合わずとも飲み会はしっかり!o(^^)o:

« 浜松の夜 | トップページ | なんだかんだの会at桜新町「巌廻(がんかい)」 »