« 仕事が佳境で・・・ | トップページ | 休日出勤&大森ベルポート第九スタッフ懇親会 »

2014年4月11日

YSEキックオフパーティat馬太郎

★先月末から次回演奏会に向けてYSE(横浜シンフォニックアンサンブル)の執行部会が開かれ、来年1月の演奏会に向けて動き出した。それを受けて、毎年恒例の指揮者を囲んでのキックオフパーティ(≒ただの宴会)が開催された。

今期は常任指揮者の久志本先生が指揮をされるので、先生のお気に入りの五反田のお寿司屋「馬太郎」での開催。

馬太郎のオーナーとは数年前のPTA会長仲間というつながりでかなり色々サービスしていただいているのだが、肝心の私が仕事で遅くなり、19時半始まりなのが、私が到着したのが21時半頃。オーナーの好意で飲み放題も閉店まで!ということにしてもらっているので、遅れを取り戻すべく頑張れたのは不幸中の幸い(爆)

 久志本先生は遠方からいらしていることもあり、ほとんど私と入れ違いにお帰りになられてしまい、お話ができなかったのが残念。

★ところで二階の座敷の半分を貸し切って盛り上がっていたのだが、22時頃からもう一組予約が入っているとのこと。時間になってぞろぞろ入ってきたメンバーをみてびっくり!なんと小P連の研修部会の会合後だとか。知っている顔がたくさんいて懐かしかった。せっかくなので小P連研修部の皆で記念撮影(^^)V

★当然負けじと(?)YSEメンバーも皆で記念撮影。お互いのグループを私が紹介したらメンバーも結構入り混じって異業種交流(!?)の様相を呈しているし。最後はなんだかわからない盛り上がりになったが、楽しい会だったo(^^)o

【以上】

|

« 仕事が佳境で・・・ | トップページ | 休日出勤&大森ベルポート第九スタッフ懇親会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115464/59708968

この記事へのトラックバック一覧です: YSEキックオフパーティat馬太郎 :

« 仕事が佳境で・・・ | トップページ | 休日出勤&大森ベルポート第九スタッフ懇親会 »