« 健康診断~恒例の人間ドック | トップページ | 金管バンド保護者懇親会at大井町わん »

2014年6月 5日

1年3ヶ月ぶりの小P連会長会

★仕事を終えた後、荏原文化センターでの一年三ヶ月ぶりの小P連(品川区立小学校PTA連合会)の会長会。

 …と言ってもPTA会長に復帰したわけでもなく(爆)、品川ジュニアフィルハーモニーオーケストラの夏のワークショップの宣伝のお願いで、今年度最初の会長会の中で、特別に時間を設けていただいた。

★会長会も始まって半ばの20時頃に会場に到着。中に入ると久々の懐かしい感覚。ここに八年間にも渡る期間、ずっと関わってきたんだなと思うと感慨深い(^_^;

 現場を離れて二年目になるが、会長の半分近くは知っている顔なので気楽。面白いのはメンバーが半分くらい入れ替わっているのに、雰囲気は変わらないのが小P連なのだろうか。

★会長会の最後の「その他の議題」でSJPOの宣伝をさせていただく。各小学校のPTA室の前にポスターを貼っていただくのと、興味のある方にチラシを配布していただく協力をお願いする。

 終了後にS水台小の会長さんから、世帯数が少なくて金管バンドもないので、ぜひこういう機会を利用させてあげたいということで、チラシを世帯数分差し上げることにする。ぜひ参加に繋がると良いな・・・。

★会長会終了後は当然のように(?)懇親会へ。私も久々に懇親会に参加で中延駅近くの居酒屋へ。すぐに熱く盛り上がるのもまったく変わっていない

 私も初めての方が半分くらいいるが、2年以上やっている会長仲間がうまく紹介してくれたおかげもあり、すぐに盛り上がってFBなどでもつながり、新たな仲間が増えるのは楽しい。

 皆、熱く語りまくって飲みまくって楽しい夜だったo(^^)o

【以上】

|

« 健康診断~恒例の人間ドック | トップページ | 金管バンド保護者懇親会at大井町わん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115464/59789382

この記事へのトラックバック一覧です: 1年3ヶ月ぶりの小P連会長会:

« 健康診断~恒例の人間ドック | トップページ | 金管バンド保護者懇親会at大井町わん »